MENU​​​​

オンラインショップはこちら

TOPICS

新着情報

ブログ
2023.12.29

2023 年末のご挨拶と感謝 - かずさスモーク市川奈生より

2023年の締めくくりと2024年への新たな一歩
皆様、こんにちは。株式会社リオ、かずさスモークの市川奈生です。
2023年の終わりが近づき、新しい年への準備が始まっています。この場を借りて、一年間のご愛顧に心からの感謝を申し上げます。

今年の仕事納めと新年の営業のお知らせ
今年の仕事納めは本日12月29日とさせていただきます。12月30日から1月4日まで、
少しだけ休息をいただき、新しい年、2024年は1月5日から元気に営業を再開いたします。

新年も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

今年も多くの応援と愛情をいただき、心から感謝しております。

◆新商品「元祖燻製卵かけご飯だれ『ちばる』」のデビューは、多くの方々の支援のおかげで大成功となりました。
お土産屋さんをはじめ、ホテルや旅館などの朝食等でもご採用いただき、多くの店舗でのご採用に深く感謝申し上げます。

◆スモークドメープルシロップの挑戦
また、新たな挑戦として「SMOKED MAPLE SYRUP」を市場に送り出しました。冷燻の新技術を駆使し、これまでにない品質を追求したこの製品は、
日経MJ様をはじめ、多くのメディアに取り上げていただき、年末の発売にも関わらず、飲食店様ケーキ屋さん等にご採用ありがとうございます。

代表の市川正秀との挑戦
2023年は、私の夫・正秀さんが脳梗塞を乗り越え、右麻痺という大きな挑戦に立ち向かった年でもありました。生活に弊害もありましたが、これまでと違う目線を持てるようになった「贈り物」と捉え、再起に向けて歩んできた一年でした。

皆様からの温かいサポート
様々なイベントへの参加は、皆様からの「全面的なバックアップ」「協力するよ」という言葉が力となりました。出展を悩むたび、皆様からの励ましをいただき、立ち上がることができました。ご協力に心から感謝しています。

年末の感謝
年末には、お歳暮や忘年会の景品、パーティーのプレゼント交換、お年賀として、かずさスモークの製品をお選びいただき、幸せいっぱいの気持ちです。本当にありがとうございます。

来年への願い
2024年が皆様にとって幸せな一年となりますよう、心から願っています。来年もかずさスモークをどうぞよろしくお願いいたします。

心より感謝を込めて、

市川奈生
株式会社リオ
かずさスモーク

一覧を見る